樹上生活者のブログ 重甲

フェラーリやら、アウディ製ランボはー、横幅と積載量と維持費と下品さが酷いから、新NSXはショボい割りに高いし。。サンバーだと衝突性が哀がマシで、スタビが哀ミーブ用だから、アクティブスタビにしようかと思ったが、うざくなりそうだから外して■

33Zが良さそうだったが、アンダー強くてKawasaki重工が三菱系よりも中島よりも良さそう。スバルとBMWは戦闘力低い割に平和で良い味出てると思う。乗ってる屑と同類になりたくないから、やっぱKawasaki。でも400ccな方が身上に合っている。で、ZZR400やGPZも良いが、ハンドル切れ角やら加味すると、カウル無しでも新しい方がアドバンテージあり。Er-4nはデザイン面で最新トレンドに寄せてるからそこにした。サスは純正が最高だが、街乗り重視して変えてしまった■

結局、ツーリング用途でも街乗り仕様にしてしまうくぁwせdrftgyふじこlpから、軽量化とロングホイール化が大事。びらーごとか最悪だから断っておくけど。2stおk。ただ、市街地に引っ越してきたから、250cc4気筒すらキツイ。電動補助動力欲しいが、人力で押して発進、帰宅している。いっそ電動自転車最強説。松下製一択。充電池は小容量でも充電時間が短くて済む以外にデメリットすらない。遊び心は要らないし、燃えるリスクはバイクより高いから、なので、DELLパソコン並みな真面目感重視選択で色もピンクフレーム。バルブも純正英式■

マウンテンバイクが軽くて安くてよい。ロードは空気圧管理が辛いものの、中古で7万でカーボンが重要部品に使えるからgood。ミニベロブロンプトン以外どうでもいいブロンプトン以外なミニベロが有用でないとは言っていないし、ブロンプトンは小径すぎる。ショッピングカートとローラースケート足して割った感じにするには、車用スタビライザー受け用ゴム部品をカゴとヒンジ部の間に使えば(ブロンプトンのショックを参考)十分実用に耐える■

 

高くて売れるホンダや、低スぺでも潰れないBMびー、スバルはある意味販売宣伝力が優れているとゆうか、アンチトヨタ戦略が功を奏している、逆便乗戦略
小さい、GM製エクスプレスが最良。ヒンジが飛び出していなければなお良い。つまり大発最良。良すぎて上場廃止。まーそうなるな。本田キチ、スバル厨、ドイツ煽り勢乙■