祷醸成滑車のブログ フタマル

家にあるのは、木とポスト、あと机に加え空気が少し抜ける自転車だけ,

机は普段ひっくり返して生ごみを掘り返されないように使っている

f:id:annyauii:20200607230026p:plain

「森と木」の関係は、人と○んこの関係
この星の素晴らしいモノを、人が口にした瞬間○んこに換わる

く:彡=3「烏賊と人」のちがい
 鮫に    食べられるのが人、
 マッコウ鯨に食べられるのが烏賊。

 

陽キャラって大事よね。夢は大体ウソ。家も車も女も酒も葉巻も要らない、空気が抜ける自転車で走るに等しい。
ならば、空気があまり抜けない自転車って必要かなぁ。。荷物運ぶ際と手が頻回に汚れちゃいけない服着てる時だけ/